母さん、私は東京で風俗嬢をしている訳で

風俗ってね、意外と垣根低いんですよ。あなたの隣の女性社員も、もしかして…

よくあるタイプのブログ開始理由ですね

誰に言ってるのかよくわかりませんが、とりあえず人の礼儀として、

はじめまして

って言っておけばよいのでしょうか


インスタに振り回される人ってどうなの、とか思いながら、こうやってブログという違う土俵でインスタでは闘えない自分を見ないふりして結局自己主張したいタイプの、一番面倒くさい部類の私です
よろしくお願い致します


人生いろいろありまして
現在、東京のとあるターミナル駅の風俗店に勤務している私ですが

日々、それはもう様々な出逢いがあるのです

この仕事を始めるまで、正直、風俗という世界にポジティブな印象は全く持っていませんでした
私が女性だからかもしれません
(彼氏が風俗行ったら軽く殺したくなるタイプ)


しかし
そこは男と女が交わる場所…

自分が望むのならば二度と会わなくても良い、後先考えなくても良い、ある意味、互いが好き勝手に自分を解放できる場所な訳で

何かが起きないはずがない


日々うまれる珠玉のネタ…いや失礼、
珠玉の事例を、自分だけのものにしておくのは勿体なさすぎる

しかし職業柄、体裁もあり知人にも話せず


こんなに質量のある重たいお宝を抱えたまま悶々として死んでしまっては、火葬場でもお宝は燃えずに残り、私のお骨と一緒に、血の通ってないクールな火葬場職員にガシガシと無理やり骨壺に詰め込まれ、
そんなんじゃ来世も風俗嬢になってしまう、と焦りを感じてきたので

このブログで発散させていただこうと思った次第です


自慰観賞がお好きな方、どうぞよろしくお願い致します